第17回創造祭においてプロジェクト関連企画を行いました

 10月27日・28日に開催された創造祭では、情報ビジネス学部11プロジェクトによるパネル展示とキャリアプランニング科2プロジェクトによるブースを開設しました。

 これらの企画は、協力企業・団体様のご協力をいただきながら本学情報ビジネス学部3年生およびキャリアプランニング科2年生が取り組むプロジェクト演習の一環として実施されたものです。

 情報ビジネス学部のパネル展示では、各プロジェクトがこれまでの活動状況等を趣向を凝らしたパネルにまとめて展示しました。

 キャリアプランニング科の木下プロジェクトでは5月に仕込んだ『手作り味噌』を使った豚汁を始め、4種類のメニューを提供する「I-texas(アイ-テキサス)」と銘打ったレストラン開設と作品展示・実演を行いました。また、村松プロジェクトでは昨年も好評を博した『SOZO ROZE(青い薔薇)』の進化系ともいえるグラデーションカラーの薔薇を始め、地元バラ園直送の新鮮なバラを販売しました。

 いずれも多くのお客様にご来場いただき、盛況のうちに終了することができました。特にキャリアプランニング科の両ブースでは完売となりましたことを、この場を借りてお礼申し上げます。