【学部】NPO法人ワライフ様と打ち合わせを行いました(三輪・山口プロジェクト)

 11月21日(木)の午後、大学のプロジェクト室において、三輪・山口プロジェクトの学生がNPO法人ワライフ様と打ち合せを行いました。

 ワライフ様は、遠州・東三河・西三河地域のシニア世代を対象に、コミュニティづくりや、様々な情報発信をされています。シニア向けフリーマガジン『ワライフ』の発行もその活動のひとつです。

 今回、フリーマガジン『ワライフ』に、“のんほいパーク”についてのシニア向けの情報を掲載して頂けることになり、具体的な日程や紙面準備の行程などについて、いろいろとご相談させて頂きました。実際の印刷物の作成について、素人の我々に、とても親切にご説明頂き、また、記事の内容についても現場の目線でのアドバイスを頂きました。お忙しいところ、本当にありがとうございました。

 我々が作成する記事は、年末に発行される新春号に掲載される予定です。

 ワライフ様のサイトはこちらからどうぞ。
 NPO法人ワライフ http://www.w-life.jp/

 

※ のんほいパークを訪れる際には、Facebookページへの投稿や、Twitterで<#のんほいパーク>のタグを付けての発言を、どうぞよろしくお願い致します。

 

【プロジェクト紹介】

【プロジェクト関連サイト】